てぃーだブログ › ★ Salsa Rueda + Okinawa = 67kitas ★ › シホコ日記 › Ie Rum Santa Maria

2012年01月04日

Ie Rum Santa Maria

Ie Rum Santa Maria

★いいしょうぐぁち でーびる〜★

皆様、明けましておめでとうございます!!
今年は更に更に、楽しく美味しくをモットーにMil besos成長して参りますので、これからもご愛好よろしくお願い申し上げますm(__)m

私の正月休みは、伊江島へ行ってきましたぁ♪赤
タッチュー登ってきましたよアップ
Ie Rum Santa Maria
景色が最高でしたハート

そして、しっかりMil besosとPartidaの為に仕入れもしてきましたよガッツポーズ

キラキラ Ie Rumの「Santa Maria」ですキラキラ 
クリスタルとゴールドと両方取り揃えましたので、ぜひ飲みにいらしてくださいねびっくり!!



同じカテゴリー(シホコ日記)の記事
初パフォ無事成功☆
初パフォ無事成功☆(2015-03-12 20:29)


Posted by SHIHOKO at 14:08│Comments(0)シホコ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。