てぃーだブログ › ★ Salsa Rueda + Okinawa = 67kitas ★ › Salsa Bar Partida

2010年09月20日

明日9/21(火)のダンスレッスン



昨日は 『Alma Salsera Vol.7』に初めて参加してきましたぁ〜♪
新しいメンバーを含めた10名でKACHIMBA1551の曲『Hey! Hey!〜Tequira』を踊ってきましたよニコニコ
衣装のイメージは『オースティンパワーズ☆☆みんなカラフルでカワイイハート
景気付けに、みんなでテキーラ乾杯をして、はっちゃけてきましたアップアップ

後々、動画もアップしますのでおたのしみにハート



さて、私ごとで申し訳ありませんが、
連日のレッスンや本番で、腰と膝を痛めてしまいましたぐすんダウン
明日は休養をいただいて、これからさらに良いパフォーマンスをしていく
ために備えたいとおもいますびっくり!!

なので、明日の宜野湾市大山Partidaのレッスンをお休みさせていただきますびっくり!!

また、来週からよろしくお願いします!!!!!  


Posted by SHIHOKO at 20:31Comments(2)Salsa Bar Partida

2010年09月06日

☆UNK☆


2週間前から、毎週月曜KACHIMBA1551ファンの集いでは、新ユニットが登場しています!!
写真はボンゴ:TAROと初ギター:SHUによるユニット『ふ〜じ〜』

そして、先週はピアノ:RINAによるソロステージ!!

といっても、サポートにパーカッション:TAROも入っています。

そして、なんと今夜はびっくり!!
知る人ぞ知る♪赤

UNKが復活します!!!
UNKリーダー:KIKE

サブリーダー:SHU

どんなライブになるのか?超ご期待!!!

サルサバー「Partida」
宜野湾市大山3−1−1 58ビルB1F
電話098-898-4851

  


Posted by SHIHOKO at 17:28Comments(0)Salsa Bar Partida

2010年08月31日

台風のため



本日のキューバンダンスレッスン@Partidaは、
台風最接近のため、お休みとさせていただきます。
くれぐれもお気をつけください!!

レッスンがないので、先週のカリビアンパーティの様子をアップしますアップ

先週からご出演の沖縄唯一のウードゥ奏者『ASAMI』さんです。
ライブの最初は、少しウードゥの説明をしていただきながらの演奏♪赤
癒しの音色にみんなウットリですくちびる

そして、パーカッション:TAROが加わりユニット『CULABIA』のライブびっくり!!
アラビアとキューバの融合、ステキですハート

続いて、私たちのチームは今回新しいメンバーを加えての登場若葉マーク

9/19(日)に行われる「Alma Salsera」にむけて再結成しましたが、この日には振り付けが間に合わず、
できていない部分は、アドリブのルエダでフォローしました汗
緊張感たっぷりでしたが、それも楽しさのうちでしたニコニコ汗

そして毎週木曜日のレッスン生による、AXEのパフォーマンス♪赤

やっぱり、パワフルびっくり!!
いつも元気をいただけますアップ

次は土曜日のコンガ生によるパフォーマンス

このリズム♪赤やっぱり踊らずにはいられませんでしたベー


そして!!KACHIMBAの新ユニット『KACHIMBA7』の登場です!!

カチンバの新感覚ミュージックに会場は燃え上がりました!!!

来月のカリビアンも頑張るぞ〜!!!!  


Posted by SHIHOKO at 16:19Comments(1)Salsa Bar Partida

2010年08月24日

ウークイの為


本日のキューバンダンスレッスン@Partidaは、
ウークイの為お休みさせていただきます。
また、来週からよろしくお願いいたします。  


Posted by SHIHOKO at 12:22Comments(0)Salsa Bar Partida

2010年07月27日

7/27(火)のダンスレッスン



7/27(火)のキューバンダンスレッスン@Partidaは、
都合によりお休みとさせて頂きます。
また来週よろしくお願いしまっすアップアップ  


Posted by SHIHOKO at 03:02Comments(2)Salsa Bar Partida

2010年06月08日

6/13(日) Bar Partida 11周年Party

沖縄で最初に誕生した、Salsa Bar「Partida」おかげさまで、11周年を迎えることができましたアップアップ

まことにありがとうございますびっくり!!

つきましては、6/13(日)11周年パーティを開催いたしますハート
時計16:00〜0:00
☆会費:¥2,000-(飲み放題&食べ放題)
おうち場所:宜野湾市大山3-1-1 58ビルB1F Salsa Bar Partida
電話問い合わせ:098-898-4851  


Posted by SHIHOKO at 03:01Comments(2)Salsa Bar Partida

2010年06月01日

KACHIMBA1551ファンの集い



「Cuban Salsa Bar Partida」では、
毎週月曜日、KACHIMBA1551ファンの集いを行っています♪赤
別名:ビューティフルマンデーナイト
   株主総会
   KACHIMBA実験室
とも言いますニコニコ

今日もいつもながら、金色に輝くキラキラ テキーラキラキラ 
※Partidaは、自称:沖縄一のテキーラ消費率のお店であります!!


今夜のお客様は、フィージーという国に留学することになったミサ子さんの送別会を兼ねてご来店の「ザ フィジーズ」!?


そして、株主総会の図


KACHIMBAメンバーとの距離がとっても近くて、一緒に飲んだりおしゃべりして、
あっという間の時間が過ぎていく..
ビューティフルマンデーナイトです☆


Cuban Salsa Bar Partida
沖縄県宜野湾市大山3-1-1 58ビルB1F
電話098-898-4851  


Posted by SHIHOKO at 00:05Comments(1)Salsa Bar Partida

2010年05月24日

ファンの集い


カチンバ1551のお店『Partida』(宜野湾市大山098-898-4851)
では、
毎週月曜日 ファンの集いをやっております
只今、ライブスタートしたばかり(笑)

カチンバメンバーとの距離がかなり近く、ディープで熱い夜です


そして、明日(毎週火曜日)はここで

キューバンダンスレッスン
時計20:00〜21:30
☆レッスン料 ¥1,000-(1drink付)

わ〜い(笑)  


Posted by SHIHOKO at 22:14Comments(1)Salsa Bar Partida