2011年10月18日

夢の週末

夢の週末

セルラースタジアムでの『OKINAWA LATIN FESTA』悪天候にも関わらず、沢山のお客さんにご来場いただき、大盛況でしたアップ
KACHIMBA DX & NORA(by オルケスタ デ ラ ルス)の夢の共演がついに実現ピカピカ
会場は一気にヒートアップアップアップ
夢の週末
フィナーレでは、琉球FCのマスコットキャラクター『ぐしけん君』が登場びっくり!
実はKACHIMAB DXの新曲『Champion!』が、琉球FCの公式テーマ曲に採用されたのですびっくり!!
夢の週末
私達、沖縄キューバンサルサダンスチーム『Daiquirita』も今回、カチンバのバックダンサーとして出演しましたよ♪赤
夢の週末
打ち上げは最高に贅沢な、カチンバとデラルスの大セッション炎炎

夢の週末
もちろん、テキーラタイムありベーアップ
夢の週末
記念撮影大会ですハート

翌日は…
夢の週末
今年最後のビーチパーティ赤ハイビスカス
夢の週末
もちろん、セッションはてなはてな
夢の週末
こちらが本当のセッションです音符オレンジ
夢の週末

かんぱーいアップ
みんなお疲れさまでしたぁびっくり!!
夢の週末、本当にありがとうございましたぁびっくり!!びっくり!!



同じカテゴリー(カチンバ日記)の記事
沖縄LOVEweb
沖縄LOVEweb(2011-04-08 14:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。