てぃーだブログ › ★ Salsa Rueda + Okinawa = 67kitas ★ › シホコ日記 › Alma Salsera 2011出演してきましたぁ♪

2011年09月20日

Alma Salsera 2011出演してきましたぁ♪

Alma Salsera 2011出演してきましたぁ♪

こないだの日曜日は、沖縄県内のサルサレッスン生による発表会ニコニコ
『Alma Salsera 2011』にレッスン生代表と共に参加してきましたアップ

反省点は多々ありましたがガ-ン
また次のステップとして、どんどんレベルと楽しさアップをして行きましょうねキラキラ 



同じカテゴリー(シホコ日記)の記事
初パフォ無事成功☆
初パフォ無事成功☆(2015-03-12 20:29)


Posted by SHIHOKO at 15:46│Comments(2)シホコ日記
この記事へのコメント
『Alma Salsera 2011』お疲れ様でした!
SHIHOKOさんのパフォーマンス見たかったです!!

去った9月7日 Mil besosでのレッスンありがとうございました<(_ _)>
ホントは残って、SHIHOKOさんともお姉さまとも、もっとお話したかったのですが・・・時間がなくて残念でした。

でも、翌日は、お母様に教えていただいたご兄弟のお店も探して行きましたよ!超有名店なんですね。この日も取材中で、ご挨拶できませんでしたが、パンはとっても美味しかったです!
なんだかんだで、ご家族全員にお会いできて、光栄です☆

また、お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
Posted by kumi at 2011年09月26日 23:43
Kumiさん、こちらこそ遥々私のレッスンを受けにきてくださり!?ありがとうございました(笑)
兄のパン屋さんにまで足を運んでくださり、とても光栄です★
またぜひ、沖縄へ来る際は、踊りましょうね♪
Posted by SHIHOKOSHIHOKO at 2011年09月29日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。