2010年09月02日

キケロン!?

キケロン!?
毎週木曜日のスタッフは、私と週代わりでKACHIMBAメンバーが出勤しています!
いつもイベントなどでは、沢山の方々がいるので、メンバーとの交流もゆっくりできないことも
ありますが、木曜日は比較的のんびりと一緒にお話ができたり、飲んだりできるので、
木曜日を狙って、KACHIMBAメンバーと交流しにいらしゃいませんか?
と、いうことで、今日の出勤スタッフは、
KACHIMBA1551:トロンボーンのKIKEびっくり!!
キケロン!?
彼の作る『チチャロン(豚肉の皮の素揚げ:中南米料理)』は、絶品!!
とお客様に好評いただいております♪赤
そして、KIKEさんが出勤した日にしか食べれないのが、
チチャロンならぬ、「キケロン」ニコニコ
チチャロンと何が違うって、ニンニクチップ入りなのです!!
これが入るだけで、お酒はもちろん、ご飯までもおいしく進んでしまいます!!
ぜひ、KIKEさんがいるときには、ご注文してみてくださいねアップ

カリビアンバー「mi casa tu casa」
電話098-863-8137



同じカテゴリー(Caribbean Bar mi casa tu casa)の記事
臨時レッスン☆
臨時レッスン☆(2010-10-01 23:20)

ピカディージョ丼
ピカディージョ丼(2010-09-29 23:03)


この記事へのコメント
えーキケロン何か危険な味がしそうダネ
Posted by ウザでーす at 2010年09月02日 19:31
おぉっと!
オヤジギャグでましたね~♪(笑)
ウザさん、最高です☆
Posted by SHIHOKO at 2010年09月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。