てぃーだブログ › ★ Salsa Rueda + Okinawa = 67kitas ★ › カチンバ1551イベント情報 › いよいよホテルマハイナ10周年☆

2010年06月28日

いよいよホテルマハイナ10周年☆

いよいよホテルマハイナ10周年☆

いよいよ来る7/3(土)
MAHAINA FESTAがやって参りますアップアップ

KACHIMBA DXが、この日の為にマハイナオリジナル曲を作成しました♪赤
この日にCD発売されますキラキラ 
ライブで演奏しますマイク
そして、私たちダンスチーム「PARTIDA」から、ピックアップ3名もその曲で踊っちゃいますアップ
いよいよホテルマハイナ10周年☆
右から、
どう見てもナイチャーだけどウチナンチュー:AYA
福島出身キューバ育ち(3ヶ月だけ):SHIHOKO
これでも20代半ば:KAORI


今日から、その振り付け開始びっくり!!
気合い入れてくでアップアップ



同じカテゴリー(カチンバ1551イベント情報)の記事

この記事へのコメント
えー3日は土曜日ダヨー 見に行きたーい
Posted by ウザでーす at 2010年06月28日 07:32
頑張りマッスル
Posted by AYA at 2010年06月29日 16:08
いつもメールありがとう!
今度イベント行くからね♪
写真カワイイ(^^)♪
Posted by marico★marico★ at 2010年06月29日 17:15
いつもメールありがとう!
今度イベント行くからね♪
写真カワイイ(^^)♪
Posted by marico★marico★ at 2010年06月29日 17:15
ウザさん
いつもありがとうございます!
土曜日も楽しみにしててくださいね♪

AYA
いよいよ全曲のフリが完成したね!
あとは、体に入れて本番は楽しみましょう☆
よろしく!!

marico★
初コメありがとう!!
いつでも待っているよ〜♪
Posted by SHIHOKOSHIHOKO at 2010年06月30日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。