てぃーだブログ › ★ Salsa Rueda + Okinawa = 67kitas ★ › シホコ日記 › トリイビーチ大成功!!

2010年06月27日

トリイビーチ大成功!!

6/25(金)に行われた、KACHIMBA1551プロデュースの
「サルサフェスティバル@トリイビーチ」
が大盛況にて幕をとじましたぁニコニコアップ
トリイビーチ大成功!!

ご来場いただいた沢山の方々に感謝いたしますびっくり!!
ありがとうございましたニコニコアップアップ

ちょうど去年のこのイベントで、私が
キューバンダンサーとしてデビュー
をさせて頂いた、思い入れの強いイベントでしたガッツポーズ
去年以上に出番を多くいただき、パフォーマンスメンバーの人数も増え、
沢山の方に支えられながら、成長させてもらっていますキラキラ 
トリイビーチ大成功!!
トリイビーチ大成功!!
トリイビーチ大成功!!

本当にありがとうございますびっくり!!

また、これからも更なる挑戦とレベルアップ、そして沢山の方々に
音楽や踊りの楽しさを伝え
国境を超えてみんなが一つ
になれるようなパフォーマンスをしていきたいと思います♪赤
なんだか、自分の誕生日よりもうれしい日でしたニコニコ(笑)
がんばりま〜すGOODキラキラ 



同じカテゴリー(シホコ日記)の記事
初パフォ無事成功☆
初パフォ無事成功☆(2015-03-12 20:29)


Posted by SHIHOKO at 23:49│Comments(2)シホコ日記
この記事へのコメント
天気も良かったし楽しかったネ
Posted by ウザでーす at 2010年06月28日 07:35
ウザさん
早い時間から見に来てくださり、ありがとうございました
ビデオ撮影まで嬉しいです
DVD楽しみにしています‥って催促しちゃってる(笑)
Posted by SHIHOKO at 2010年06月28日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。