2010年05月29日

昨夜のパーティ

昨夜のパーティ
昨夜は毎月恒例『カリビアンパーティ』でした。
場所:那覇市久茂地のカリビアンバー mi casa tu casa(098-863-8137)

今回のパフォーマンスは、男性が一人もいなかったので、私ともう一人:ヨシノさんに男性パートをやってもらい、曲は『MAMBO No.5』
みんなが聞き馴染みのあるこの曲でわかりやすいマンボを踊りました

という訳で!?
爆発メンズのダンサー急募ですびっくり!!

そして、もう一組サルサチームが出ました
なんと3/6の沖縄国際アジア音楽祭のライブを見て『ぜひ結婚式の余興で、カチンバの安里屋ユンタで、サルサの振り付けを作ってほしい
という依頼
約1ヶ月で、サルサ初心者達が、頑張って練習してくれました
せっかく、覚えたのだから
ということで、カリビアンパーティの出演にお誘い

みんな楽しそうに踊っていました

ここまで、一生懸命に踊ってもらえると凄く凄く嬉しいですね

感動


彼らは、ハーリー仲間だそうです
昨夜のパーティ
ぜひ今後応援していきたいですね

そして久々の登場、サンバAXEチーム「アンダギーニャ」キラキラ 

昨夜のパーティ 
It's so cuteびっくり!!

そしてこの方・・

昨夜のパーティ
ハイパー私の「姉きみこ」でございますニコニコキラキラ 
最近、お互いの仕事が忙しく、なかなか一緒にゆっくり過ごす時間が取れないでいました。
久々にお店に遊びに来てくれたので、5/10が誕生日でしたが、
遅れてのHAPPY BIRTHDAYをカチンバのライブ中にさせてもらいましたくすだま
祝い酒「テキーラ」をお客さんに振舞う姉の図です(笑)

姉さんよ♪赤いつもありがと♪赤おめでとさんよ~アップアップニコニコハート




同じカテゴリー(Caribbean Bar mi casa tu casa)の記事
臨時レッスン☆
臨時レッスン☆(2010-10-01 23:20)

ピカディージョ丼
ピカディージョ丼(2010-09-29 23:03)


この記事へのコメント
昨夜は楽しかったネあのハーリーチームは良かった じょうずでした。アシェも楽しそうダネ きつそうダケド
Posted by うざ デース お疲れ at 2010年05月30日 00:05
ありがとさんよ~♪
姉で~す!
本当に最近中々時間が合わなかったね。
お祝いしてくれてありがとう!

まさか、カリビアンパーティーでお祝いしていただけるなんて思っていなかったからビックリ&嬉しかったです(^-^)
本当にありがとう!!
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年05月31日 22:36
ハッピーバースデー おめでとう 母に感謝ー
Posted by ウザでーす at 2010年05月31日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。